(動画あり)一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カールでハイキング(2)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘は春頃から歩けるようになりましたが、山道を歩くのはまだ無理なので専用のリュックにのせて背負っています。現在、体重は14.5キロほどあり、かなり重いです。。。

下の動画はリュックに取り付けたアクションカメラの映像です。

中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ・しらび平駅一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カールでハイキング(1)

千畳敷カールの高山植物一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カールでハイキング(3)

関連記事

  1. 千鳥ヶ浜で海水浴

    はじめての海水浴(3)

    娘はだんだん海に慣れてきたようですが、大きな波が来るたびに海水を飲んでしまい…

  2. ダウン症児親の会

    ダウン症児親の会のイベントに参加してきました

    毎年一回、ダウン症児とボランティアの方が屋外でカレーライスを作るイベントがあ…

  3. 伊賀の里もくもく手作りファーム

    野天もくもくの湯

    いつもは昼間によく行く、伊賀の里もくもく手作りファームへ夕方から行きました。…

  4. 美さきの料理

    答志島へ日帰り旅行(3)

    答志島にフェリーが到着するとすでに旅館の方がマイクロバスで迎えに来てくれてい…

  5. 家庭菜園

    家庭菜園

    先日、自宅庭をリフォームしてもらい、南側には家庭菜園を出来る小さなスペースを…

  6. 答志島を散策

    答志島へ日帰り旅行(4)

    食事の後は、答志島(といっても旅館の周辺だけですが)を散策しました。…

  7. 道の駅 朝霧高原から見た富士山

    一泊二日・夏休み旅行~朝霧高原から富士山を眺める…

    自由園でぶどう狩りを堪能した後は、娘に富士山を見せてあげたいと思い、朝霧高原…

  8. 綾部ふれあい牧場で居眠りするダウン症の娘

    綾部ふれあい牧場(3回目)

    また来ました。綾部ふれあい牧場。たしか三回目だったような。。。娘が寝てい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP