鳥羽水族館へ親子遠足(4歳)(2)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

私は行けませんでしたが、とても楽しんでいたようです。

鳥羽水族館

鳥羽水族館 アシカショー

鳥羽水族館

鳥羽水族館でお弁当

お母さんのお弁当おいしそう! この日はめずらしく玉子焼きが入っていないなー(笑)。

親子遠足 バスの中(帰り)

帰りのバスの中では疲れて寝てしまったようです。Zzzz

親子遠足 お弁当鳥羽水族館へ親子遠足(4歳)(1)

蒲郡オレンジパーク メロン狩り蒲郡オレンジパークでメロン狩り(1)

関連記事

  1. 伊賀の里もくもく手作りファーム

    野天もくもくの湯

    いつもは昼間によく行く、伊賀の里もくもく手作りファームへ夕方から行きました。…

  2. 保育所運動会でかけっこ

    (動画あり)運動会(4歳)(2)

    お友達と一緒にかけっこです。もちろん遅いですが、こけずに最後まで走ることがで…

  3. うだアニマルパークでポニー乗馬体験

    うだアニマルパーク(4歳)(2)

    お目当てのポニー乗馬体験です。お父さんはこのために1時間並びました!…

  4. 親子遠足 お弁当

    鳥羽水族館へ親子遠足(4歳)(1)

    娘はしばらく前から遠足を楽しみにしていたようです。「水族館に行くねん!」とよ…

  5. 鳥羽展望台

    はじめての海水浴(5)

    砂浜の近くの温泉に入ってから鳥羽展望台に立ち寄りました。すばらしい景色ですが…

  6. 食事中に寝てしまったダウン症の娘

    食事中に寝てしまった娘

    今日は午前中、スイミングで疲れてしまったのか、娘は早めの夕食中に椅子に座った…

  7. 萬葉植物園の藤の花

    鹿さんに逢いに奈良公園へ(その2)

    春日大社にある萬葉植物園の藤の花が満開でした。藤がキレイなだけではなく、とて…

  8. ダウン症児親の会

    ダウン症児親の会のイベントに参加してきました

    毎年一回、ダウン症児とボランティアの方が屋外でカレーライスを作るイベントがあ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP