曽爾高原へハイキング(6)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

ようやく下りになって少し楽になりました。娘は下りの途中で眠りにつきました。すすきの見頃はもう少し先かもしれません。来年もし曽爾高原にまた来るのであれば、10月中~下旬にしようと思います。

曽爾高原曽爾高原へハイキング(5)

曽爾高原(動画あり)曽爾高原へハイキング(7)

関連記事

  1. 近所の公園を散歩

    近所の公園の植木が紅葉

    いつも行く近所の公園を散歩しました。植木がきれいに紅葉していました。この後、…

  2. 美さきの料理

    答志島へ日帰り旅行(3)

    答志島にフェリーが到着するとすでに旅館の方がマイクロバスで迎えに来てくれてい…

  3. 近所散歩

    近所散歩

    1ヶ月半ほど前の写真です。ツツジの花がきれいに咲いていたので新しいベビーカー…

  4. VW試乗

    お盆休み

    乗り換えを検討していたクルマの試乗に娘が付き合ってくれました。私にとってはと…

  5. 鳥羽展望台

    はじめての海水浴(5)

    砂浜の近くの温泉に入ってから鳥羽展望台に立ち寄りました。すばらしい景色ですが…

  6. 自由園でぶどう狩り

    (動画あり)一泊二日・夏休み旅行~山梨県自由園で…

    巨峰、デラウェア、シャインマスカット、・・・・いろんな種類のぶどうを頂きまし…

  7. 保育所運動会でかけっこ

    (動画あり)運動会(4歳)(2)

    お友達と一緒にかけっこです。もちろん遅いですが、こけずに最後まで走ることがで…

  8. 太鼓をプレゼント

    待ちきれずに和太鼓をプレゼント

    待ちきれなかったのは、娘ではなくて親の私たちでした。。。娘はどうやら音楽…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP