平穏な日曜日、自宅で過ごす

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

自宅でのんびりと過ごしました。自宅庭の植物の紹介です。濃い紫色の花がアメジストセージです。他のハーブ類はいいにおいがしますが、これは特に香りはないです。薄紫色の花がサルビアで、赤い実がなっているのがクックベリーです。きれいな花が咲くそうです。きれいな植物を眺めていると心が癒されます。娘は最後のミニトマトをかじっていました。

曽爾高原(動画あり)曽爾高原へハイキング(7)

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

関連記事

  1. 中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ・しらび平駅

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    数年前から一度行ってみたかった、中央アルプスにある千畳敷カールへ行ってきまし…

  2. 御在所山上の長寿池

    御在所岳でウォーキング(4)

    御在所岳山上に長寿池という小さな池がありましたが、水がとてもきれいで透き通っ…

  3. ダウン症児親の会

    ダウン症児親の会のイベントに参加してきました

    毎年一回、ダウン症児とボランティアの方が屋外でカレーライスを作るイベントがあ…

  4. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(4)

    壮大な景色を眺めていると疲れも吹き飛びます。…

  5. 千鳥ヶ浜で海水浴

    はじめての海水浴(1)

    鳥羽相差の千鳥ヶ浜に海水浴に行ってきました。とてもきれいなビーチです。…

  6. うだアニマルパーク

    うだアニマルパーク(4歳)(1)

    奈良県宇陀市にある「うだアニマルパーク」へちょくちょく行きます。今回はお弁当…

  7. 鳥羽展望台

    はじめての海水浴(5)

    砂浜の近くの温泉に入ってから鳥羽展望台に立ち寄りました。すばらしい景色ですが…

  8. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(5)

    お弁当の後、おやつも食べていざ出発です。途中、危険な岩場があったのですが、カ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP