(動画あり)御在所岳でウォーキング(2)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

山上レストランの食事が美味しかったです。特にカレーうどん。

娘は山上にある広場で嬉しそうに歩き回っていました。

御在所ロープウェイ御在所岳でウォーキング(1)

御在所岳山頂御在所岳でウォーキング(3)

関連記事

  1. 京都水族館

    京都水族館(初)

    1歳8カ月の時、初めて京都水族館を訪問しました。トロッコ列車に乗った後のこと…

  2. YouTubeを見るダウン症の娘

    YouTube観ながら歌う娘

    娘は保育所から帰ってくると、まず仕事している私のところにやってきて、「おとー…

  3. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(2)

    登りになった途端、急にしんどくなってきました。4歳9カ月の娘の体重は15kg…

  4. 綾部ふれあい牧場

    綾部ふれあい牧場

    京都にある綾部ふれあい牧場というところで動物たちと遊んできました。ソフトクリ…

  5. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(4)

    壮大な景色を眺めていると疲れも吹き飛びます。…

  6. 中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ・しらび平駅

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    数年前から一度行ってみたかった、中央アルプスにある千畳敷カールへ行ってきまし…

  7. 近所の公園を散歩

    近所の公園の植木が紅葉

    いつも行く近所の公園を散歩しました。植木がきれいに紅葉していました。この後、…

  8. 千鳥ヶ浜で海水浴

    はじめての海水浴(1)

    鳥羽相差の千鳥ヶ浜に海水浴に行ってきました。とてもきれいなビーチです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP