食事中に寝てしまった娘

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

今日は午前中、スイミングで疲れてしまったのか、娘は早めの夕食中に椅子に座ったまま寝てしまいました。

トロッコ列車嵯峨駅京都でトロッコ列車に乗る(1)

トロッコ列車京都でトロッコ列車に乗る(2)

関連記事

  1. 奈良公園

    鹿さんに逢いに奈良公園へ(その1)

    GW二日目、奈良公園へ行きました。2回目です。前回は1歳頃だったと思います。…

  2. 千畳敷カール

    (動画あり)一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・…

    娘は春頃から歩けるようになりましたが、山道を歩くのはまだ無理なので専用のリュ…

  3. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(6)

    ようやく下りになって少し楽になりました。娘は下りの途中で眠りにつきました。す…

  4. 保育所運動会(4歳)

    運動会(4歳)(3)

    加配の先生がついて頂いている場面が多いですが、一人でやれている時もありました…

  5. 中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ・しらび平駅

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    数年前から一度行ってみたかった、中央アルプスにある千畳敷カールへ行ってきまし…

  6. 綾部ふれあい牧場で居眠りするダウン症の娘

    綾部ふれあい牧場(3回目)

    また来ました。綾部ふれあい牧場。たしか三回目だったような。。。娘が寝てい…

  7. 保育所運動会でかけっこ

    (動画あり)運動会(4歳)(2)

    お友達と一緒にかけっこです。もちろん遅いですが、こけずに最後まで走ることがで…

  8. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(6)

    到着してまずお絵かきを始める娘。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP