野天もくもくの湯

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

いつもは昼間によく行く、伊賀の里もくもく手作りファームへ夕方から行きました。目的は温泉と夕食です。温泉の「野天もくもくの湯」には初めて行きましたが、平日ということもあってガラガラでした。野天湯でのんびりできたのですごくよかったです。

伊賀の里もくもく手作りファーム

早速走っていく娘。。。

ライトアップされた伊賀の里もくもく手作りファーム

ライトアップがとってもきれいでした。

ライトアップされた伊賀の里もくもく手作りファーム

ライトアップされた伊賀の里もくもく手作りファーム

農村料理の店もくもく

食事は、ここで私はとんかつを食べました。ヒレカツがおすすめです。ご飯・味噌汁・キャベツはお替りし放題で、ご飯は白ご飯と豆ご飯を選べます。私はどちらも食べました(笑)。

農村料理の店もくもく

ライトアップされた伊賀の里もくもく手作りファーム

朝から夜まで一日中遊べます。子ども連れで来るのに超おすすめですよ。遠方からでも是非。

近所の公園を散歩近所の公園の植木が紅葉

鳥羽フェリー乗り場答志島へ日帰り旅行(1)

関連記事

  1. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(4)

    なんとか頂上付近に辿り着き、昼のお弁当を食べることにしました。お母さんのお弁…

  2. 千畳敷カールの高山植物

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    あと2週間ほど早ければ、高山植物の花が咲き乱れている景色を見られたそうです。…

  3. 綾部ふれあい牧場で居眠りするダウン症の娘

    綾部ふれあい牧場(3回目)

    また来ました。綾部ふれあい牧場。たしか三回目だったような。。。娘が寝てい…

  4. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(1)

    紀伊半島の秘境、大台ケ原へトレッキングに行ってきました。…

  5. 綾部ふれあい牧場

    綾部ふれあい牧場

    京都にある綾部ふれあい牧場というところで動物たちと遊んできました。ソフトクリ…

  6. 鳥羽水族館

    鳥羽水族館へ親子遠足(4歳)(2)

    私は行けませんでしたが、とても楽しんでいたようです。…

  7. 千鳥ヶ浜で海水浴

    はじめての海水浴(1)

    鳥羽相差の千鳥ヶ浜に海水浴に行ってきました。とてもきれいなビーチです。…

  8. 福知山動物園

    福知山動物園(2)

    福知山動物園でブランコやすべり台も嬉しそうに楽しんでいました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP