御在所岳でウォーキング(3)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

山頂からの眺望が素晴らしかったです。娘もうっとり眺めていました。

御在所岳山頂(動画あり)御在所岳でウォーキング(2)

御在所山上の長寿池御在所岳でウォーキング(4)

関連記事

  1. 自由園でぶどう狩り

    (動画あり)一泊二日・夏休み旅行~山梨県自由園で…

    巨峰、デラウェア、シャインマスカット、・・・・いろんな種類のぶどうを頂きまし…

  2. うだアニマルパーク

    うだアニマルパーク(4歳)(3)

    娘は風邪気味(お父さんも)でしたが今回もとてもうれしそうにしていました。…

  3. 鳥羽展望台

    はじめての海水浴(5)

    砂浜の近くの温泉に入ってから鳥羽展望台に立ち寄りました。すばらしい景色ですが…

  4. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(2)

    登りになった途端、急にしんどくなってきました。4歳9カ月の娘の体重は15kg…

  5. 中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ・しらび平駅

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    数年前から一度行ってみたかった、中央アルプスにある千畳敷カールへ行ってきまし…

  6. 近所の公園を散歩

    近所の公園の植木が紅葉

    いつも行く近所の公園を散歩しました。植木がきれいに紅葉していました。この後、…

  7. 自宅庭で遊ぶダウン症の娘

    自宅庭で芋掘り

    自宅庭でサツマイモを収穫しました。…

  8. 美さきの料理

    答志島へ日帰り旅行(3)

    答志島にフェリーが到着するとすでに旅館の方がマイクロバスで迎えに来てくれてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP