一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カールでハイキング(3)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

あと2週間ほど早ければ、高山植物の花が咲き乱れている景色を見られたそうです。

千畳敷カール(動画あり)一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カールでハイキング(2)

千畳敷カール一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カールでハイキング(4)

関連記事

  1. 自宅庭で遊ぶダウン症の娘

    自宅庭で芋掘り

    自宅庭でサツマイモを収穫しました。…

  2. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(2)

    大自然の中で食べるお弁当は最高に美味しいです。…

  3. 千鳥ヶ浜で海水浴

    はじめての海水浴(4)

    お母さんが作ってくれた弁当を食べて、また海に入ります。…

  4. 美さきの料理

    答志島へ日帰り旅行(3)

    答志島にフェリーが到着するとすでに旅館の方がマイクロバスで迎えに来てくれてい…

  5. 御在所山上の長寿池

    御在所岳でウォーキング(4)

    御在所岳山上に長寿池という小さな池がありましたが、水がとてもきれいで透き通っ…

  6. 奈良公園

    鹿さんに逢いに奈良公園へ(その1)

    GW二日目、奈良公園へ行きました。2回目です。前回は1歳頃だったと思います。…

  7. 御在所ロープウェイ

    御在所岳でウォーキング(1)

    御在所に来るのは今回で2回目です。前回はおばあちゃん二人と一緒に来ましたが、…

  8. 京都水族館

    京都水族館2回目(2)

    京都水族館は今回で2回目の訪問ですが、今のところ、娘は水族館よりも動物園のほ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP