近所の公園の植木が紅葉

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

いつも行く近所の公園を散歩しました。植木がきれいに紅葉していました。この後、そばにある図書館へ。

近所の公園を散歩

近所の公園のもみじ

近所の公園の植木

近所の公園を散歩

太鼓をプレゼント待ちきれずに和太鼓をプレゼント

伊賀の里もくもく手作りファーム野天もくもくの湯

関連記事

  1. 中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ・しらび平駅

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    数年前から一度行ってみたかった、中央アルプスにある千畳敷カールへ行ってきまし…

  2. うだアニマルパーク

    うだアニマルパーク(4歳)(3)

    娘は風邪気味(お父さんも)でしたが今回もとてもうれしそうにしていました。…

  3. 食事中に寝てしまったダウン症の娘

    食事中に寝てしまった娘

    今日は午前中、スイミングで疲れてしまったのか、娘は早めの夕食中に椅子に座った…

  4. アメジストセージ

    平穏な日曜日、自宅で過ごす

    自宅でのんびりと過ごしました。自宅庭の植物の紹介です。濃い紫色の花がアメジス…

  5. 近所の公園

    (動画あり)近所の公園を散歩

    犬と猫がいて、娘は嬉しそうに近づいていきました。娘があまりにも嬉しそうにして…

  6. 御在所山上の長寿池

    御在所岳でウォーキング(4)

    御在所岳山上に長寿池という小さな池がありましたが、水がとてもきれいで透き通っ…

  7. 伊賀の里もくもく手作りファーム

    野天もくもくの湯

    いつもは昼間によく行く、伊賀の里もくもく手作りファームへ夕方から行きました。…

  8. 千畳敷カール

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    千畳敷カールの標高は約2,500メートルもあり、8月でも少し肌寒かったです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP