待ちきれずに和太鼓をプレゼント

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

待ちきれなかったのは、娘ではなくて親の私たちでした。。。
娘はどうやら音楽に非常に興味があるようです。最近毎日、太鼓をたたいています。とても上手でびっくりしました。

和太鼓

和太鼓

すごくうれしそうです。

和太鼓

こんなに喜んでくれるとは…

びわ湖バレイ リフトびわ湖バレイ比良山系へハイキング(4)

近所の公園を散歩近所の公園の植木が紅葉

関連記事

  1. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(1)

    奈良県曽爾村にある曽爾高原へすすきを見に行ってきました。…

  2. 千畳敷カール

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    千畳敷カールの標高は約2,500メートルもあり、8月でも少し肌寒かったです。…

  3. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(6)

    ようやく下りになって少し楽になりました。娘は下りの途中で眠りにつきました。す…

  4. 奈良の大仏

    鹿さんに逢いに奈良公園へ(その3)

    奈良東大寺の大仏さん、すげーデカかった!(笑)…

  5. うだアニマルパークでポニー乗馬体験

    うだアニマルパーク(4歳)(2)

    お目当てのポニー乗馬体験です。お父さんはこのために1時間並びました!…

  6. 綾部ふれあい牧場

    綾部ふれあい牧場

    京都にある綾部ふれあい牧場というところで動物たちと遊んできました。ソフトクリ…

  7. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(2)

    大自然の中で食べるお弁当は最高に美味しいです。…

  8. 中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ・しらび平駅

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    数年前から一度行ってみたかった、中央アルプスにある千畳敷カールへ行ってきまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP