はじめての海水浴(1)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

鳥羽相差の千鳥ヶ浜に海水浴に行ってきました。とてもきれいなビーチです。

VW試乗お盆休み

千鳥ヶ浜で海水浴はじめての海水浴(2)

関連記事

  1. 千畳敷カール

    (動画あり)一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・…

    娘は春頃から歩けるようになりましたが、山道を歩くのはまだ無理なので専用のリュ…

  2. 保育所運動会

    運動会(4歳)(1)

    去年の運動会では娘はまだ歩くことが出来ませんでしたが、今年の春頃から自力で一…

  3. 綾部ふれあい牧場で居眠りするダウン症の娘

    綾部ふれあい牧場(3回目)

    また来ました。綾部ふれあい牧場。たしか三回目だったような。。。娘が寝てい…

  4. うだアニマルパーク

    うだアニマルパーク(4歳)(1)

    奈良県宇陀市にある「うだアニマルパーク」へちょくちょく行きます。今回はお弁当…

  5. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(1)

    奈良県曽爾村にある曽爾高原へすすきを見に行ってきました。…

  6. 御在所山上からの眺望

    御在所岳でウォーキング(5)

    不思議な岩です。どうやってこの状態になったのか・・・謎です。帰りはカフェに立…

  7. 伊賀の里もくもく手作りファーム

    野天もくもくの湯

    いつもは昼間によく行く、伊賀の里もくもく手作りファームへ夕方から行きました。…

  8. 千畳敷カールの池

    (動画あり)一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・…

    途中できれいな池があったのですが、そこで娘は寝てしまいました。約1時間か…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP