お盆休み

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

乗り換えを検討していたクルマの試乗に娘が付き合ってくれました。私にとってはとても楽しい日を過ごせました。

京都水族館京都水族館2回目(2)

千鳥ヶ浜で海水浴はじめての海水浴(1)

関連記事

  1. YouTubeを見るダウン症の娘

    YouTube観ながら歌う娘

    娘は保育所から帰ってくると、まず仕事している私のところにやってきて、「おとー…

  2. 京都水族館

    京都水族館2回目(1)

    台風が近づく中、京都水族館に行ってきました。…

  3. 福知山動物園

    福知山動物園(2)

    福知山動物園でブランコやすべり台も嬉しそうに楽しんでいました。…

  4. 伊賀の里もくもく手作りファーム

    野天もくもくの湯

    いつもは昼間によく行く、伊賀の里もくもく手作りファームへ夕方から行きました。…

  5. 保育所七夕お楽しみ会

    保育所七夕お楽しみ会

    保育所でお楽しみ会がありました。始まるまで30分以上も前に保育所に着いて、始…

  6. 道の駅 朝霧高原から見た富士山

    一泊二日・夏休み旅行~朝霧高原から富士山を眺める…

    自由園でぶどう狩りを堪能した後は、娘に富士山を見せてあげたいと思い、朝霧高原…

  7. イオンのキッズスペース

    イオンのキッズスペースにて

    「お父さん?ジャスコいこー」と毎日のように娘にせがまれています。娘は…

  8. 中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ・しらび平駅

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    数年前から一度行ってみたかった、中央アルプスにある千畳敷カールへ行ってきまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP