河原で水遊び

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

きれいな川の近くでBBQに水遊び。子どもたちはみんな自然の中で遊ぶのが大好きです。

大台ケ原トレッキング大台ケ原トレッキング(7)

伊賀の里モクモク手づくりファームモクモク手づくりファーム

関連記事

  1. 千鳥ヶ浜で海水浴

    はじめての海水浴(1)

    鳥羽相差の千鳥ヶ浜に海水浴に行ってきました。とてもきれいなビーチです。…

  2. 御在所山上からの眺望

    御在所岳でウォーキング(5)

    不思議な岩です。どうやってこの状態になったのか・・・謎です。帰りはカフェに立…

  3. 御在所岳山頂

    (動画あり)御在所岳でウォーキング(2)

    山上レストランの食事が美味しかったです。特にカレーうどん。娘は山上に…

  4. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(4)

    壮大な景色を眺めていると疲れも吹き飛びます。…

  5. 名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

    アンパンマンミュージアム

    名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク、何回目か覚えていません。娘は4…

  6. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(6)

    ようやく下りになって少し楽になりました。娘は下りの途中で眠りにつきました。す…

  7. 千畳敷カールの池

    (動画あり)一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・…

    途中できれいな池があったのですが、そこで娘は寝てしまいました。約1時間か…

  8. イオンのキッズスペース

    イオンのキッズスペースにて

    「お父さん?ジャスコいこー」と毎日のように娘にせがまれています。娘は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP