(動画あり)一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カールでハイキング(5)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

途中できれいな池があったのですが、そこで娘は寝てしまいました。
約1時間かけて散策コースを歩き、再びロープウェイに乗って無事に下山しました。

リュックにセットしたビデオカメラがちょっと下を向いていたようで、地面ばかり映っています(汗)。

千畳敷カール一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カールでハイキング(4)

諏訪湖ホテルの夕食のアユの塩焼き(動画あり)一泊二日・夏休み旅行~諏訪湖の打上げ花火

関連記事

  1. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(2)

    大自然の中で食べるお弁当は最高に美味しいです。…

  2. 福知山動物園

    福知山動物園(1)

    福知山動物園に立ち寄りました。すごく暑い日でしたが、娘は動物たちにエサをあげ…

  3. 自由園でぶどう狩り

    一泊二日・夏休み旅行~山梨県自由園でぶどう狩り(…

    二日目は山梨県勝沼でぶどう狩りです。数年前にテレビのグルメ番組で見てからずっ…

  4. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(5)

    お弁当の後、おやつも食べていざ出発です。途中、危険な岩場があったのですが、カ…

  5. 親子遠足 お弁当

    鳥羽水族館へ親子遠足(4歳)(1)

    娘はしばらく前から遠足を楽しみにしていたようです。「水族館に行くねん!」とよ…

  6. 伊賀の里もくもく手作りファーム

    野天もくもくの湯

    いつもは昼間によく行く、伊賀の里もくもく手作りファームへ夕方から行きました。…

  7. ダウン症児親の会

    ダウン症児親の会のイベントに参加してきました

    毎年一回、ダウン症児とボランティアの方が屋外でカレーライスを作るイベントがあ…

  8. 御在所岳山頂

    (動画あり)御在所岳でウォーキング(2)

    山上レストランの食事が美味しかったです。特にカレーうどん。娘は山上に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP