曽爾高原へハイキング(3)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

山頂まで、まだまだあります。娘は私の背中の上でおやつを食べてご機嫌でした。お母さんは疲労困憊、私は景色を眺めながらなんとか登っていきます。

曽爾高原曽爾高原へハイキング(2)

曽爾高原曽爾高原へハイキング(4)

関連記事

  1. 道の駅 朝霧高原から見た富士山

    一泊二日・夏休み旅行~朝霧高原から富士山を眺める…

    自由園でぶどう狩りを堪能した後は、娘に富士山を見せてあげたいと思い、朝霧高原…

  2. 河原で水遊び

    河原で水遊び

    きれいな川の近くでBBQに水遊び。子どもたちはみんな自然の中で遊ぶのが大好き…

  3. 太鼓をプレゼント

    待ちきれずに和太鼓をプレゼント

    待ちきれなかったのは、娘ではなくて親の私たちでした。。。娘はどうやら音楽…

  4. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(2)

    登りになった途端、急にしんどくなってきました。4歳9カ月の娘の体重は15kg…

  5. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(5)

    大台ケ原の山頂付近の気温は地表よりも約10℃低く、とても涼しかったです。夏に…

  6. 名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

    アンパンマンミュージアム

    名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク、何回目か覚えていません。娘は4…

  7. うだアニマルパーク

    うだアニマルパーク(4歳)(3)

    娘は風邪気味(お父さんも)でしたが今回もとてもうれしそうにしていました。…

  8. 京都水族館

    京都水族館2回目(2)

    京都水族館は今回で2回目の訪問ですが、今のところ、娘は水族館よりも動物園のほ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP