曽爾高原へハイキング(2)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

登りになった途端、急にしんどくなってきました。4歳9カ月の娘の体重は15kg弱ですから。。。
お母さんは、どうやら体調がイマイチだったようで、娘を背負っている私にすらついてこれませんでした。

曽爾高原曽爾高原へハイキング(1)

曽爾高原曽爾高原へハイキング(3)

関連記事

  1. YouTubeを見るダウン症の娘

    YouTube観ながら歌う娘

    娘は保育所から帰ってくると、まず仕事している私のところにやってきて、「おとー…

  2. 保育所七夕お楽しみ会

    保育所七夕お楽しみ会

    保育所でお楽しみ会がありました。始まるまで30分以上も前に保育所に着いて、始…

  3. 御在所岳山頂

    (動画あり)御在所岳でウォーキング(2)

    山上レストランの食事が美味しかったです。特にカレーうどん。娘は山上に…

  4. 鳥羽展望台

    はじめての海水浴(5)

    砂浜の近くの温泉に入ってから鳥羽展望台に立ち寄りました。すばらしい景色ですが…

  5. 諏訪湖ホテルの夕食のアユの塩焼き

    (動画あり)一泊二日・夏休み旅行~諏訪湖の打上げ…

    駒ヶ岳を下山した後、信州・諏訪湖ホテルに向かいました。部屋の窓から諏訪湖を一…

  6. 御在所山上からの眺望

    御在所岳でウォーキング(5)

    不思議な岩です。どうやってこの状態になったのか・・・謎です。帰りはカフェに立…

  7. 福知山動物園

    福知山動物園(1)

    福知山動物園に立ち寄りました。すごく暑い日でしたが、娘は動物たちにエサをあげ…

  8. 答志島を散策

    答志島へ日帰り旅行(4)

    食事の後は、答志島(といっても旅館の周辺だけですが)を散策しました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP