京都水族館(初)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

1歳8カ月の時、初めて京都水族館を訪問しました。トロッコ列車に乗った後のことです。京都には楽しいところがたくさんありますよ。

トロッコ列車京都でトロッコ列車に乗る(2)

綾部ふれあい牧場で居眠りするダウン症の娘綾部ふれあい牧場(3回目)

関連記事

  1. 家庭菜園

    家庭菜園

    先日、自宅庭をリフォームしてもらい、南側には家庭菜園を出来る小さなスペースを…

  2. 中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ・しらび平駅

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    数年前から一度行ってみたかった、中央アルプスにある千畳敷カールへ行ってきまし…

  3. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(3)

    山頂まで、まだまだあります。娘は私の背中の上でおやつを食べてご機嫌でした。お…

  4. 京都水族館

    京都水族館2回目(2)

    京都水族館は今回で2回目の訪問ですが、今のところ、娘は水族館よりも動物園のほ…

  5. 答志島を散策

    答志島へ日帰り旅行(4)

    食事の後は、答志島(といっても旅館の周辺だけですが)を散策しました。…

  6. 御在所山上からの眺望

    御在所岳でウォーキング(5)

    不思議な岩です。どうやってこの状態になったのか・・・謎です。帰りはカフェに立…

  7. 近所の公園

    近所の公園と自宅庭

    近所の公園を散歩。よく行きます。…

  8. 御在所山上の長寿池

    御在所岳でウォーキング(4)

    御在所岳山上に長寿池という小さな池がありましたが、水がとてもきれいで透き通っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP