うだアニマルパーク(4歳)(1)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

奈良県宇陀市にある「うだアニマルパーク」へちょくちょく行きます。今回はお弁当を持ってお出かけしました。

うだアニマルパーク

うだアニマルパーク

うだアニマルパーク

うだアニマルパーク

うだアニマルパーク

いつもながら、お母さんの手作り弁当に感謝です。

うだアニマルパーク

うだアニマルパーク

うだアニマルパーク

うだアニマルパーク

入場料無料でいろいろな体験が出来る、おすすめのお出かけスポットです。

伊賀の里もくもく手作りファーム伊賀の里もくもく手作りファーム(4回目)

うだアニマルパークでポニー乗馬体験うだアニマルパーク(4歳)(2)

関連記事

  1. 諏訪湖ホテルの夕食のアユの塩焼き

    (動画あり)一泊二日・夏休み旅行~諏訪湖の打上げ…

    駒ヶ岳を下山した後、信州・諏訪湖ホテルに向かいました。部屋の窓から諏訪湖を一…

  2. 近所の公園

    (動画あり)近所の公園を散歩

    犬と猫がいて、娘は嬉しそうに近づいていきました。娘があまりにも嬉しそうにして…

  3. イオンのキッズスペース

    イオンのキッズスペースにて

    「お父さん?ジャスコいこー」と毎日のように娘にせがまれています。娘は…

  4. 自由園でぶどう狩り

    一泊二日・夏休み旅行~山梨県自由園でぶどう狩り(…

    二日目は山梨県勝沼でぶどう狩りです。数年前にテレビのグルメ番組で見てからずっ…

  5. 食事中に寝てしまったダウン症の娘

    食事中に寝てしまった娘

    今日は午前中、スイミングで疲れてしまったのか、娘は早めの夕食中に椅子に座った…

  6. 名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

    アンパンマンミュージアム

    名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク、何回目か覚えていません。娘は4…

  7. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(3)

    山頂まで、まだまだあります。娘は私の背中の上でおやつを食べてご機嫌でした。お…

  8. 千畳敷カールの高山植物

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    あと2週間ほど早ければ、高山植物の花が咲き乱れている景色を見られたそうです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP