運動会(2歳)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

保育所の運動会、2歳10か月です。娘はまだ歩けませんでしたが、保育所の先生方にとてもよく面倒を見ていただきました。

保育所2歳の運動会

保育所2歳の運動会

保育所2歳の運動会

保育所2歳の運動会

保育所2歳の運動会

バルコニーでバーベキューバルコニーでバーベキュー

親子遠足のバスの中ATCあそびマーレへ親子遠足

関連記事

  1. ハーブクラブ

    奈良県の社会福祉法人が経営するカフェ

    娘が2歳9か月の写真です。ハーブクラブというカントリーカフェ。奈良にあります…

  2. 伊吹山の遊歩道

    伊吹山へハイキング(4)

    霧に包まれてはいましたが、雨は降らなかったのでたすかりました。娘を背中に背負…

  3. びわ湖バレイロープウェイ山麓駅

    びわ湖バレイ比良山系へハイキング(1)

    娘が2歳8カ月の時です。比良山系へハイキングに行きました。おすすめの子ども連…

  4. 伊吹山

    伊吹山へハイキング(1)

    2歳7か月の時です。娘を初めて伊吹山に連れてきました。天候はあいにくの雨だっ…

  5. 茶六別館の夕食・造り

    天橋立へおばあちゃんの誕生日記念旅行(1)

    おばあちゃんの誕生日祝いを兼ねて、天橋立へ一泊二日の旅行に出かけました。娘が…

  6. ひな祭り

    ひな祭り(2歳)

    2歳のひな祭りの日、お母さんがちらし寿司を作ってくれて、おばあちゃんも来てく…

  7. 大台ケ原ハイキング

    はじめて大台ケ原に行く(1)

    2歳6ヶ月です。ちょっとまだ早かったかもしれませんが、はじめて娘を大台ケ原ハ…

  8. 天橋立

    天橋立へおばあちゃんの誕生日記念旅行(2)

    旅行二日目です。朝から豪華な食事でした。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP