はじめて大台ケ原に行く(2)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘は山が大好きです。「アンパンマンミュージアムと山どっちが好き?」とたずねると、すかさず「やまー」と答えるくらいです(笑)。

大台ケ原ハイキング

大台ケ原ハイキング

大台ケ原ハイキング

晴れていればここから熊野灘が見えるのですが、この日は残念ながら濃いガスがかかっていました。

大台ケ原ハイキング

さすがに富士山は見たことはありません。

大台ケ原ハイキング

大台ケ原ハイキング

大台ケ原ハイキング

大台ケ原ハイキング

小鳥がさえずる声に娘も耳を傾けていたようです。

大台ケ原ハイキング

自然が大好きな子どもに育ってくれてうれしいです。

大台ケ原ハイキングはじめて大台ケ原に行く(1)

大台ケ原ハイキングはじめて大台ケ原に行く(3)

関連記事

  1. 京都市動物園

    京都市動物園(2)

    動物園を見学した後、京都の街中のカフェで美味しいホットケーキを頂きました。…

  2. おおとくの料理

    東尋坊へ(3)

    「おおとく」の料理です。カニの季節によく来るのですが、今回は初夏に来てみまし…

  3. 雄島

    東尋坊へ(2)

    「おおとく」という料理の美味しい宿に来たのですが、その前に雄島を少し探索する…

  4. 東尋坊

    東尋坊へ(4)

    おおとくで朝食を頂いた後、東尋坊へ向かいました。…

  5. 茶六別館の夕食・造り

    天橋立へおばあちゃんの誕生日記念旅行(1)

    おばあちゃんの誕生日祝いを兼ねて、天橋立へ一泊二日の旅行に出かけました。娘が…

  6. 霧に包まれた伊吹山の遊歩道

    伊吹山へハイキング(2)

    歩きはじめると、娘はすぐに寝てしまいました。これはキ…

  7. さくらんぼの花

    2歳3カ月の写真です。自宅の庭にさくらんぼの花が咲きはじめました。…

  8. フランス料理

    近所のフランス料理店

    2歳5カ月です。近所にリーズナブルな価格でとびっきり美味しいフレンチレストラ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP