一泊二日・夏休み旅行~山梨県自由園でぶどう狩り(1)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

二日目は山梨県勝沼でぶどう狩りです。数年前にテレビのグルメ番組で見てからずっと行ってみたいと思っていた、ぶどう狩りの自由園。ようやく念願がかないました。娘はぶどうの房をハサミで摘み取るのがとても楽しかったようです。

諏訪湖ホテルの夕食のアユの塩焼き(動画あり)一泊二日・夏休み旅行~諏訪湖の打上げ花火

自由園でぶどう狩り(動画あり)一泊二日・夏休み旅行~山梨県自由園でぶどう狩り(2)

関連記事

  1. 京都水族館

    京都水族館2回目(1)

    台風が近づく中、京都水族館に行ってきました。…

  2. 綾部ふれあい牧場で居眠りするダウン症の娘

    綾部ふれあい牧場(3回目)

    また来ました。綾部ふれあい牧場。たしか三回目だったような。。。娘が寝てい…

  3. 近所の公園

    (動画あり)近所の公園を散歩

    犬と猫がいて、娘は嬉しそうに近づいていきました。娘があまりにも嬉しそうにして…

  4. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(3)

    山頂まで、まだまだあります。娘は私の背中の上でおやつを食べてご機嫌でした。お…

  5. 千畳敷カールの高山植物

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    あと2週間ほど早ければ、高山植物の花が咲き乱れている景色を見られたそうです。…

  6. 河原で水遊び

    河原で水遊び

    きれいな川の近くでBBQに水遊び。子どもたちはみんな自然の中で遊ぶのが大好き…

  7. 鳥羽フェリー乗り場

    答志島へ日帰り旅行(1)

    お母さんのきょうだいとおじいちゃんと一緒に答志島へ日帰り家族旅行に行きました…

  8. 食事中に寝てしまったダウン症の娘

    食事中に寝てしまった娘

    今日は午前中、スイミングで疲れてしまったのか、娘は早めの夕食中に椅子に座った…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP