京都でトロッコ列車に乗る(1)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘が1歳8カ月の時、京都嵐山のトロッコ列車に乗りました。真夏でとても暑い日でしたが、列車の中で娘は満面の笑みを浮かべていました。

「世界最高の笑顔!」

と列車の中にいたおじさんに言われていました(笑)。

道の駅 朝霧高原から見た富士山一泊二日・夏休み旅行~朝霧高原から富士山を眺める

食事中に寝てしまったダウン症の娘食事中に寝てしまった娘

関連記事

  1. 近所の公園で桜花見

    近所の公園の桜(2)

    近所の公園の桜が満開になったので、おばあちゃん二人と一緒に花見をしました。…

  2. 月ヶ瀬の梅まつり

    月ヶ瀬の梅花見(1)

    おばあちゃん二人を連れて奈良県の月ヶ瀬へ梅の花見に行きました。…

  3. 赤目四十八滝

    赤目四十八滝2回目(1)

    生後5カ月目に訪れて以来、2回目の赤目滝です。娘はすごく嬉しそうにしていまし…

  4. 鳥羽水族館

    伊勢・鳥羽旅行(2)

    二日目は鳥羽水族館に行きました。…

  5. 御在所岳頂上

    (動画あり)おばあちゃんたちと御在所岳へ(2)

    山頂の天候は変わりやすく、突然、霧が立ち込めてきました。帰りのロープウェイで…

  6. 伊賀の里もくもくファーム

    モクモク手づくりファーム(2回目)

    1歳9カ月の時にまた来ました。初めてモクモクファームに来た時の写真はこちら。…

  7. 近所の公園の桜

    近所の公園の桜(1)

    近所の公園の桜がキレイに咲いていたので散歩しました。来週は弁当持って花見をす…

  8. 御在所ロープウェイ

    おばあちゃんたちと御在所岳へ(1)

    娘をはじめて御在所岳に連れてきたのは1歳8カ月の時でした。おばあちゃん二人も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP