一泊二日・夏休み旅行~朝霧高原から富士山を眺める

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

自由園でぶどう狩りを堪能した後は、娘に富士山を見せてあげたいと思い、朝霧高原に向かいました。しかし、娘は富士山といってもあまりよくわからないようでした。近くで見るよりもっと離れたところから見たほうが富士山らしいですね。朝霧高原にはもう10年ほど前になりますが、妻と二人で旅行した時に立ち寄ったことがあるのですが、その時と全く変わっていなかったです。道の駅で食べた濃厚なソフトクリームがおいしい。

途中、上九一色村というところでガソリンを給油しました。なんか嫌な事件を思い出します。

上九一色村のガソリンスタンド

自由園でぶどう狩り(動画あり)一泊二日・夏休み旅行~山梨県自由園でぶどう狩り(2)

トロッコ列車嵯峨駅京都でトロッコ列車に乗る(1)

関連記事

  1. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(5)

    大台ケ原の山頂付近の気温は地表よりも約10℃低く、とても涼しかったです。夏に…

  2. 曽爾高原

    (動画あり)曽爾高原へハイキング(7)

    お母さんも少し元気を取り戻し、なんとか下山しました。少し下ったところにある「…

  3. 親子遠足 お弁当

    鳥羽水族館へ親子遠足(4歳)(1)

    娘はしばらく前から遠足を楽しみにしていたようです。「水族館に行くねん!」とよ…

  4. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(4)

    なんとか頂上付近に辿り着き、昼のお弁当を食べることにしました。お母さんのお弁…

  5. 京都水族館

    京都水族館2回目(1)

    台風が近づく中、京都水族館に行ってきました。…

  6. 近所の公園を散歩

    近所の公園の植木が紅葉

    いつも行く近所の公園を散歩しました。植木がきれいに紅葉していました。この後、…

  7. 河原で水遊び

    河原で水遊び

    きれいな川の近くでBBQに水遊び。子どもたちはみんな自然の中で遊ぶのが大好き…

  8. 千鳥ヶ浜で海水浴

    はじめての海水浴(2)

    娘は海岸に押し寄せる波に、最初は驚いていました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP