一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カールでハイキング(1)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

数年前から一度行ってみたかった、中央アルプスにある千畳敷カールへ行ってきました。ものすごい人でバスとロープウェイの待ち時間がかなり長かったのですが、すばらしい景色を眺めることが出来たので、行った甲斐がありました。

御在所山上からの眺望御在所岳でウォーキング(5)

千畳敷カール(動画あり)一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カールでハイキング(2)

関連記事

  1. 家庭菜園

    家庭菜園

    先日、自宅庭をリフォームしてもらい、南側には家庭菜園を出来る小さなスペースを…

  2. 保育所七夕お楽しみ会

    保育所七夕お楽しみ会

    保育所でお楽しみ会がありました。始まるまで30分以上も前に保育所に着いて、始…

  3. 千畳敷カールの高山植物

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    あと2週間ほど早ければ、高山植物の花が咲き乱れている景色を見られたそうです。…

  4. 伊勢湾フェリーに乗船

    答志島へ日帰り旅行(2)

    娘が船に乗るのは二回目です。…

  5. 福知山動物園

    福知山動物園(1)

    福知山動物園に立ち寄りました。すごく暑い日でしたが、娘は動物たちにエサをあげ…

  6. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(1)

    紀伊半島の秘境、大台ケ原へトレッキングに行ってきました。…

  7. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(5)

    お弁当の後、おやつも食べていざ出発です。途中、危険な岩場があったのですが、カ…

  8. 自宅庭で遊ぶダウン症の娘

    自宅庭で芋掘り

    自宅庭でサツマイモを収穫しました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP