はじめての海水浴(3)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘はだんだん海に慣れてきたようですが、大きな波が来るたびに海水を飲んでしまいます。

千鳥ヶ浜で海水浴はじめての海水浴(2)

千鳥ヶ浜で海水浴はじめての海水浴(4)

関連記事

  1. 近所の公園

    (動画あり)近所の公園を散歩

    犬と猫がいて、娘は嬉しそうに近づいていきました。娘があまりにも嬉しそうにして…

  2. 自宅庭で遊ぶダウン症の娘

    自宅庭で芋掘り

    自宅庭でサツマイモを収穫しました。…

  3. 食事中に寝てしまったダウン症の娘

    食事中に寝てしまった娘

    今日は午前中、スイミングで疲れてしまったのか、娘は早めの夕食中に椅子に座った…

  4. 美さきの料理

    答志島へ日帰り旅行(3)

    答志島にフェリーが到着するとすでに旅館の方がマイクロバスで迎えに来てくれてい…

  5. VW試乗

    お盆休み

    乗り換えを検討していたクルマの試乗に娘が付き合ってくれました。私にとってはと…

  6. 近所散歩

    近所散歩

    1ヶ月半ほど前の写真です。ツツジの花がきれいに咲いていたので新しいベビーカー…

  7. 中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ・しらび平駅

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    数年前から一度行ってみたかった、中央アルプスにある千畳敷カールへ行ってきまし…

  8. 名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

    アンパンマンミュージアム

    名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク、何回目か覚えていません。娘は4…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP