はじめての海水浴(4)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

お母さんが作ってくれた弁当を食べて、また海に入ります。

千鳥ヶ浜で海水浴はじめての海水浴(3)

鳥羽展望台はじめての海水浴(5)

関連記事

  1. 綾部ふれあい牧場で居眠りするダウン症の娘

    綾部ふれあい牧場(3回目)

    また来ました。綾部ふれあい牧場。たしか三回目だったような。。。娘が寝てい…

  2. 千畳敷カールの高山植物

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    あと2週間ほど早ければ、高山植物の花が咲き乱れている景色を見られたそうです。…

  3. イオンのキッズスペース

    イオンのキッズスペースにて

    「お父さん?ジャスコいこー」と毎日のように娘にせがまれています。娘は…

  4. 近所の公園

    (動画あり)近所の公園を散歩

    犬と猫がいて、娘は嬉しそうに近づいていきました。娘があまりにも嬉しそうにして…

  5. VW試乗

    お盆休み

    乗り換えを検討していたクルマの試乗に娘が付き合ってくれました。私にとってはと…

  6. 千畳敷カール

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    千畳敷カールの標高は約2,500メートルもあり、8月でも少し肌寒かったです。…

  7. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(4)

    壮大な景色を眺めていると疲れも吹き飛びます。…

  8. 鳥羽展望台

    はじめての海水浴(5)

    砂浜の近くの温泉に入ってから鳥羽展望台に立ち寄りました。すばらしい景色ですが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP