神野山めえめえ牧場で羊さんにせんべいをあげる(3)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

めえめえ牧場の近くにある、映山紅という食事処へ行くことに。

近くではたくさんのお茶畑があり、茶粥や茶そうめんがご当地グルメとなっています。

映山紅のテラスからの眺め

映山紅のテラスからの眺め

回転が遅く、なかなか注文した食事が出てきませんでしたが、こんな景色を眺めながら食事しました。最高です。

映山紅のかき氷

先にかき氷が出てきました(笑)。イチゴシロップに小倉あん、とても合いますね!おいしいです。

映山紅の茶そば

辛抱強く待つことも娘に経験させなければいけないことなので、あえて人混みの中へも連れて行こうと思います。

映山紅のランチセット

お父さんはこちらを頂きました。ごちそうさまでした!

めえめえ牧場で羊に餌をやるダウン症の娘神野山めえめえ牧場で羊さんにせんべいをあげる(2)

室生山上公園芸術の森5年ぶりに室生山上公園芸術の森へ

関連記事

  1. 新型ステップワゴン・ハイブリッドの運転席

    あたらしいおおきいブーブー

    娘の送迎用に使っていた軽自動車(ダイハツ・キャスト)からホンタ・ステップワゴ…

  2. 室生山上公園芸術の森

    5年ぶりに室生山上公園芸術の森へ

    奈良県宇陀市にある「室生山上公園芸術の森」というところに来ました。以…

  3. 奈良県郡山市のイオンモール

    靴を買いにイオンモールへ

    15.5cmサイズがちょうどよいみたいです。いい靴を見つけて購入し、その場で…

  4. 時計のおもちゃ

    時計を読めるようになりました

    ちょっとおどろきましたが、時計を見て現在の時刻を正しく言えるようになったよう…

  5. 鈴鹿サーキットの乗り物

    鈴鹿サーキットの遊園地へ(1)

    1年半前の保育所の遠足で鈴鹿サーキットに行きましたが、歩けるようになってから…

  6. こどものつどい(年中)

    こどものつどい

    5歳、年中組での演劇と歌の発表会を見てきました。三脚立てて後ろからビデオカメ…

  7. 近所の公園ですべり台

    ひとりですべり台(動画あり)

    娘と二人で近所の公園へ向かっています。…

  8. 近所の公園でブランコ

    公園でブランコ

    自分で漕ぐことはまだほとんどできませんが、ブランコにしっかりと捕まることはで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP