3歳児クラス進級式

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

保育所にて進級式がありました。
今年からいよいよ3歳児クラス、年少さん組です!

猪の倉温泉イチゴ狩り猪の倉温泉でイチゴ狩り

桜の花見近所の公園で桜の花見

関連記事

  1. 桜の花見

    近所の公園で桜の花見

    少し遅めの花見となりました。緑の葉っぱが出てきていましたがとても綺麗でした。…

  2. ショッピングモール キッズスぺース

    ショッピングモールのキッズスぺースにて

    ショッピングモールのキッズスぺースでたくさん遊びました。そばでついている…

  3. アンパンマンミュージアム メロンパンナちゃん

    アンパンマンミュージアム(3歳)

    名古屋アンパンマンミュージアムに行ってきました。2回目となるアンパンマン…

  4. アドベンチャーワールド ゾウえさやり

    アドベンチャーワールド(その1)

    和歌山県にあるアドベンチャーワールドに行ってきました。ぞうさんにエサをあ…

  5. 吉野山

    吉野山(3歳)

    桜の時期は終わり、新緑に囲まれた吉野山に行ってきました。天気も良く、風情…

  6. 自宅庭のさくらんぼの花

    さくらんぼの花

    3歳と3ヶ月、自宅庭にきれいに咲いたさくらんぼの花です。…

  7. 伊吹山

    山歩き 伊吹山(3歳)

    伊吹山へ山歩きに行ってきました。去年初めて行って、とても景色がよかったの…

  8. ブルーメの丘 アルパカ

    ブルーメの丘(3歳)

    滋賀県にあるブルーメの丘へ行ってきました。動物たちとのふれあいや、いろん…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP