吉野山(3歳)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

桜の時期は終わり、新緑に囲まれた吉野山に行ってきました。
天気も良く、風情ある街並みに(大人は)癒されました。
いつか春の千本桜を見に行ってみたいな~

伊吹山山歩き 伊吹山(3歳)

神野山めえめえ牧場神野山めえめえ牧場(3歳)

関連記事

  1. 誕生日プレゼントの絵本

    3歳の誕生日パーティー、おばあちゃんと(1)

    5歳となった今ではかなりしゃべれるようになり、たまに保育所の送迎に行くと担任…

  2. ドウダンツツジ

    ドウダンツツジ

    少し離れたところにあるダム湖の公園に行ってみました。まだ桜はほとんど咲いてい…

  3. 3歳児クラス進級式1

    3歳児クラス進級式

    保育所にて進級式がありました。今年からいよいよ3歳児クラス、年少さん組で…

  4. 3歳の誕生日パーティー、おばあちゃんと(2)

    フレンチレストランで食事の続きです。…

  5. バイキング

    リハビリ小旅行

    娘はうどんが大好きです。今日行ったお店、おかきた。…

  6. 桜のつぼみ

    桜のつぼみ

    少し暖かくなってきました。桜の花が咲いていないか探しに三輪車に乗って近所を散…

  7. 柳町の親子丼

    リハビリ小旅行

    いつも美味しいものを頂いてます!(^^)フレッシュネスバーガーは、ハンバ…

  8. 伊吹山

    山歩き 伊吹山(3歳)

    伊吹山へ山歩きに行ってきました。去年初めて行って、とても景色がよかったの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP