中山寺へお礼参り

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

お礼参りには遅すぎますが・・・でもいつか行きたいと思っていた中山寺へおばあちゃんと行ってきました。
近くでランチ、ちょっと足をのばして海辺にも立ち寄りました。
これまで大きな病気もなく、元気に過ごしてこれたことに感謝感謝ですm(_ _)m

ショッピングモール キッズスぺースショッピングモールのキッズスぺースにて

いちご狩り 4歳いちご狩り(4歳)

関連記事

  1. アドベンチャーワールド ゾウえさやり

    アドベンチャーワールド(その1)

    和歌山県にあるアドベンチャーワールドに行ってきました。ぞうさんにエサをあ…

  2. 四季のさと

    山歩き 四季のさと

    四季のさとというところに山歩きに行ってきました。天気も良く、気持ちよかっ…

  3. アドベンチャーワールド パンダ

    アドベンチャーワールド(その2)

    お盆休みに南紀白浜にあるアドベンチャーワールドへ1泊2日で行ってきました。…

  4. 桜の花見

    近所の公園で桜の花見

    少し遅めの花見となりました。緑の葉っぱが出てきていましたがとても綺麗でした。…

  5. 3歳の誕生日パーティー、おばあちゃんと(2)

    フレンチレストランで食事の続きです。…

  6. ショッピングモール キッズスぺース

    ショッピングモールのキッズスぺースにて

    ショッピングモールのキッズスぺースでたくさん遊びました。そばでついている…

  7. ドウダンツツジ

    ドウダンツツジ

    少し離れたところにあるダム湖の公園に行ってみました。まだ桜はほとんど咲いてい…

  8. 猪の倉温泉イチゴ狩り

    猪の倉温泉でイチゴ狩り

    イチゴ狩りに行ってきました。品種はなんだっけ・・・、「章姫」「紅ほっぺ」「と…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP