神野山めえめえ牧場で羊さんにせんべいをあげる(2)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

めえめえ牧場で羊に餌をやるダウン症の娘

羊さんたちと戯れた後は、めえめえ牧場の敷地内にある小さな公園でちょっと遊びました。

めえめえ牧場で遊ぶダウン症の娘

めえめえ牧場で母とシーソーで遊ぶダウン症の娘

シーソーも危なげなく遊べるようになりました。

めえめえ牧場で母とシーソーで遊ぶダウン症の娘

めえめえ牧場で母とシーソーで遊ぶダウン症の娘

お弁当を持ってくるべきでした…。娘も他の人たちがお弁当を食べている風景を見て、「弁当食べたいー!」と何度もいいます(苦笑)。
仕方ないので、近くの食事できるスポットへ行くことに。。。

めえめえ牧場神野山めえめえ牧場で羊さんにせんべいをあげる(1)

映山紅の茶そば神野山めえめえ牧場で羊さんにせんべいをあげる(3)

関連記事

  1. 室生山上公園芸術の森

    5年ぶりに室生山上公園芸術の森へ

    奈良県宇陀市にある「室生山上公園芸術の森」というところに来ました。以…

  2. 節分の日、豆まき

    節分の日豆まき、福はうち鬼はそと

    5歳の2月3日、くら寿司で恵方巻を頂きました。帰宅して豆まき…

  3. イチゴ狩り

    いのさん農園でイチゴ狩り(1)

    今年もイチゴ狩りに行ってきました。去年よりも品種が増えていました。「章姫」「…

  4. ブロックで遊ぶダウン症の娘

    ブロックが大好きな娘

    しばらく前までは、「一緒にブロックしよー」と言ってきましたが、最近は一人でブ…

  5. 志摩ビーチホテルの料理

    鳥羽の相差へお正月家族旅行(2)

    ものすごい寒い日でした。…

  6. 時計のおもちゃ

    時計を読めるようになりました

    ちょっとおどろきましたが、時計を見て現在の時刻を正しく言えるようになったよう…

  7. マクドナルド

    マクドナルドで昼ご飯

    すごく混んでいました。。。娘はハンバーガーとサンドウィッチが…

  8. しゃぼん玉で遊ぶダウン症の娘

    バルコニーでしゃぼんだま(動画あり)

    昨日の日曜日は3月にしてはとても暖かく、ちょっと暑いくらいでした。娘は朝…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP