神野山めえめえ牧場で羊さんにせんべいをあげる(1)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

2年前、娘が3歳の時にも行きました。


こうやって昔の写真と見比べるとずいぶん成長したなーって感じます。

めえめえ牧場

体重も増えて今は16キロ超。山頂まで連れていくのは難しくなりました…

めえめえ牧場

めえめえ牧場

娘はすごくうれしそうに、羊さんたちにせんべいをあげていました。体格だけでなく、私たちの想像以上に日々成長を遂げていることに驚かされます。

めえめえ牧場

めえめえ牧場

めえめえ牧場

めえめえ牧場

めえめえ牧場

つつじの花がキレイに咲いています。天気が良くてとても気持ちよかったです。

めえめえ牧場のつつじ

鈴鹿サーキットの乗り物(観覧車)鈴鹿サーキットの遊園地へ(2)

めえめえ牧場で羊に餌をやるダウン症の娘神野山めえめえ牧場で羊さんにせんべいをあげる(2)

関連記事

  1. ステップワゴン・ハイブリッド

    いつもの公園で花見

    いつもよく行く公園の桜が満開になっていたので、お弁当を持って花見に行きました…

  2. リビングルームからの眺め

    朝起きると雪が積もっていました

    建国記念日の振替休日。朝起きると、雪が結構積もっていました。朝方布団の中で寒…

  3. 保育所へお迎え

    保育所へお迎え

    少しずつ日が長くなってきました。走るのも速くなってきました。…

  4. 自宅庭でミニトマトを収穫

    自宅庭でミニトマトを収穫

    しばらく前の写真ですが、昨年リフォームした自宅庭でミニトマトを作っています。…

  5. 踊るダウン症の娘

    毎晩、歌う娘

    保育所から帰ってくると、発表会の映像を見ながら歌ってくれます。…

  6. 東条湖おもちゃ王国・ブロック

    夏休み旅行は東条湖おもちゃ王国へ~前編

    少し遅めの盆休みをとって、家族旅行に行ってきました。兵庫県にある、おもちゃ王…

  7. ざるそば

    リハビリ(動画あり)

    月に2回、娘にリハビリを受けさせるため遠方まで赴きます。お父…

  8. 時計のおもちゃ

    時計を読めるようになりました

    ちょっとおどろきましたが、時計を見て現在の時刻を正しく言えるようになったよう…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP