鈴鹿サーキットの遊園地へ(2)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

鈴鹿サーキットの遊園地

花がキレイに植えられていました。

鈴鹿サーキットの遊園地

鈴鹿サーキットの乗り物(電車)

「すすむ」と「とまる」理解して自分で操作していました。ちょっと驚きです。

鈴鹿サーキットの乗り物(観覧車)

観覧車に乗って、しばらくして高くなってくると、「おとうさん、こわいの?」と娘がたずねてきました。
「お父さん、高い所苦手っ!」「〇〇ちゃんも怖いの?」と答えると、「〇〇ちゃんはこわくないでー」と強がっていましたが、ちょっぴり怯えている様子だったので笑えました。

鈴鹿サーキットの乗り物鈴鹿サーキットの遊園地へ(1)

めえめえ牧場神野山めえめえ牧場で羊さんにせんべいをあげる(1)

関連記事

  1. 節分の日、豆まき

    節分の日豆まき、福はうち鬼はそと

    5歳の2月3日、くら寿司で恵方巻を頂きました。帰宅して豆まき…

  2. 室生山上公園芸術の森

    5年ぶりに室生山上公園芸術の森へ

    奈良県宇陀市にある「室生山上公園芸術の森」というところに来ました。以…

  3. ニトリでお買い物

    車のスライドドアを自分で開けて乗り込めるようにな…

    日々出来ることが増えてきて、驚いています。ニトリでお買い物を…

  4. 冬の庭

    寒々しい庭

    冬以外の季節はこんな感じでにぎやかだったのですが、…

  5. 鈴鹿サーキットの乗り物

    鈴鹿サーキットの遊園地へ(1)

    1年半前の保育所の遠足で鈴鹿サーキットに行きましたが、歩けるようになってから…

  6. 志摩ビーチホテルの料理

    鳥羽の相差へお正月家族旅行(2)

    ものすごい寒い日でした。…

  7. 志摩ビーチホテルの料理・伊勢エビの造り

    鳥羽の相差へお正月家族旅行(1)

    毎年正月恒例の家族旅行ですが、2018年は奥鳥羽の相差へ行きました。2017…

  8. めえめえ牧場で羊に餌をやるダウン症の娘

    神野山めえめえ牧場で羊さんにせんべいをあげる(2…

    羊さんたちと戯れた後は、めえめえ牧場の敷地内にある小さな公園でちょっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP