鈴鹿サーキットの遊園地へ(2)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

鈴鹿サーキットの遊園地

花がキレイに植えられていました。

鈴鹿サーキットの遊園地

鈴鹿サーキットの乗り物(電車)

「すすむ」と「とまる」理解して自分で操作していました。ちょっと驚きです。

鈴鹿サーキットの乗り物(観覧車)

観覧車に乗って、しばらくして高くなってくると、「おとうさん、こわいの?」と娘がたずねてきました。
「お父さん、高い所苦手っ!」「〇〇ちゃんも怖いの?」と答えると、「〇〇ちゃんはこわくないでー」と強がっていましたが、ちょっぴり怯えている様子だったので笑えました。

鈴鹿サーキットの乗り物鈴鹿サーキットの遊園地へ(1)

めえめえ牧場神野山めえめえ牧場で羊さんにせんべいをあげる(1)

関連記事

  1. ブロックで遊ぶダウン症の娘

    ブロックが大好きな娘

    しばらく前までは、「一緒にブロックしよー」と言ってきましたが、最近は一人でブ…

  2. 凧揚げ

    凧あげ、七草がゆ、雪(動画あり)

    2回目の凧あげです。ずいぶんと慣れて、しっかりと糸巻を握って…

  3. 曽爾高原温泉

    おばあちゃんと曽爾高原のお亀の湯へ

    お亀の湯は露天風呂からの景色が最高の温泉です。温泉から出た後…

  4. 志摩ビーチホテルの料理・伊勢エビの造り

    鳥羽の相差へお正月家族旅行(1)

    毎年正月恒例の家族旅行ですが、2018年は奥鳥羽の相差へ行きました。2017…

  5. イチゴ狩り

    いのさん農園でイチゴ狩り(1)

    今年もイチゴ狩りに行ってきました。去年よりも品種が増えていました。「章姫」「…

  6. 靴の中敷き

    靴の中敷き装着

    装具屋さんに娘の足にピッタリあった靴の中敷きを作ってもらいました。これで安定…

  7. 近所の公園でブランコ

    公園でブランコ

    自分で漕ぐことはまだほとんどできませんが、ブランコにしっかりと捕まることはで…

  8. 節分の日、豆まき

    節分の日豆まき、福はうち鬼はそと

    5歳の2月3日、くら寿司で恵方巻を頂きました。帰宅して豆まき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP