初詣、凧あげ、すべり台

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

元日は近所の神社に初詣に行った後、広場のある公園で凧上げをしました。

近所の神社へ初詣

近所の神社へ初詣

近所の神社へ初詣

凧上げ

初めての凧あげです。ちょうどよい風でした。さすがに一人で上げることはまだできませんが、私が高く上げて安定した状態にしてあげると、ひとりで糸をしっかり持っていました。

公園ですべり台

いったん家に戻って昼ご飯を食べた後、近所の公園ですべり台をしました。

公園ですべり台

近所を散歩

奈良県郡山市のイオンモール靴を買いにイオンモールへ

志摩ビーチホテルの料理・伊勢エビの造り鳥羽の相差へお正月家族旅行(1)

関連記事

  1. 靴の中敷き

    靴の中敷き装着

    装具屋さんに娘の足にピッタリあった靴の中敷きを作ってもらいました。これで安定…

  2. イチゴ狩り

    いのさん農園でイチゴ狩り(1)

    今年もイチゴ狩りに行ってきました。去年よりも品種が増えていました。「章姫」「…

  3. マクドナルド

    マクドナルドで昼ご飯

    すごく混んでいました。。。娘はハンバーガーとサンドウィッチが…

  4. バルコニーで雪だるま

    バルコニーで雪だるま(動画あり)

    朝ごはんを食べてから、バルコニーで雪だるまを作ることに・・・…

  5. ブロックで遊ぶダウン症の娘

    ブロックが大好きな娘

    しばらく前までは、「一緒にブロックしよー」と言ってきましたが、最近は一人でブ…

  6. 踊るダウン症の娘

    毎晩、歌う娘

    保育所から帰ってくると、発表会の映像を見ながら歌ってくれます。…

  7. 5歳の誕生日ケーキ・フルーツタルト

    5歳の誕生日パーティー

    毎年、娘の誕生日はおばあちゃんの家でお祝いしてもらっています。今年の誕生日ケ…

  8. 保育所へお迎え

    保育所へお迎え

    少しずつ日が長くなってきました。走るのも速くなってきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP