鹿さんに逢いに奈良公園へ(その2)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

春日大社にある萬葉植物園の藤の花が満開でした。藤がキレイなだけではなく、とてもイイ匂いがするので娘は顔を近づけていました。

奈良公園鹿さんに逢いに奈良公園へ(その1)

奈良の大仏鹿さんに逢いに奈良公園へ(その3)

関連記事

  1. 名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

    アンパンマンミュージアム

    名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク、何回目か覚えていません。娘は4…

  2. 食事中に寝てしまったダウン症の娘

    食事中に寝てしまった娘

    今日は午前中、スイミングで疲れてしまったのか、娘は早めの夕食中に椅子に座った…

  3. 自由園でぶどう狩り

    一泊二日・夏休み旅行~山梨県自由園でぶどう狩り(…

    二日目は山梨県勝沼でぶどう狩りです。数年前にテレビのグルメ番組で見てからずっ…

  4. うだアニマルパーク

    うだアニマルパーク(4歳)(1)

    奈良県宇陀市にある「うだアニマルパーク」へちょくちょく行きます。今回はお弁当…

  5. 近所の公園を散歩

    近所の公園の植木が紅葉

    いつも行く近所の公園を散歩しました。植木がきれいに紅葉していました。この後、…

  6. うだアニマルパーク

    うだアニマルパーク(4歳)(3)

    娘は風邪気味(お父さんも)でしたが今回もとてもうれしそうにしていました。…

  7. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(7)

    よい天気でしたが、空が少し霞んでいたので海は見えませんでした。…

  8. 伊勢湾フェリーに乗船

    答志島へ日帰り旅行(2)

    娘が船に乗るのは二回目です。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP