発表会の動画を繰り返し見る娘

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

今年は気合を入れて三脚を立てて動画撮影したのでとてもクリアな映像を残すことができました。

発表会の動画を見るダウン症の娘

毎日発表会の映像を見て、歌って、

発表会の動画を見るダウン症の娘

踊ってくれます(笑)。

発表会の動画を見るダウン症の娘

バルコニーで雪だるまバルコニーで雪だるま(動画あり)

ニトリでお買い物車のスライドドアを自分で開けて乗り込めるようになりました

関連記事

  1. 凧揚げ

    凧あげ、七草がゆ、雪(動画あり)

    2回目の凧あげです。ずいぶんと慣れて、しっかりと糸巻を握って…

  2. 近所の公園でブランコ

    公園でブランコ

    自分で漕ぐことはまだほとんどできませんが、ブランコにしっかりと捕まることはで…

  3. 鉄棒で遊ぶダウン症の娘

    今日も鉄棒

    前回りも逆上がりもまだ一人ではできません。ぶら下がっているだけですが、娘はそ…

  4. 鈴鹿サーキットの乗り物(観覧車)

    鈴鹿サーキットの遊園地へ(2)

    花がキレイに植えられていました。「すすむ」と…

  5. リビングルームからの眺め

    朝起きると雪が積もっていました

    建国記念日の振替休日。朝起きると、雪が結構積もっていました。朝方布団の中で寒…

  6. ステップワゴン・ハイブリッド

    いつもの公園で花見

    いつもよく行く公園の桜が満開になっていたので、お弁当を持って花見に行きました…

  7. イチゴ

    いのさん農園でイチゴ狩り(2)

    おばあちゃんも一緒に行きました。…

  8. 近所の神社へ初詣

    初詣、凧あげ、すべり台

    元日は近所の神社に初詣に行った後、広場のある公園で凧上げをしました。…

コメント

    • あおママ
    • 2018年 2月 15日

    お久しぶりです(^^)
    こみっちゃんの動画、久々に上がっていたので久しぶりに遊びに来ました。
    すっかり大きくなって、歩き方も安定感があってすごくびっくり!
    そして眼鏡っ子なのもうちと同じでなんだか嬉しくなっちゃいました。可愛い眼鏡かけてますね(^^)
    フル勤務シングルなので実家の近くにも引越しをしたりして、来年の入学に向けて徐々に準備をしているところです。
    こみっちゃんも来年には進学ですね(^^)1ヶ月の時に同じ月齢のこみっちゃんのブログを見つけてから、もうそんなに経つのかと…そして止まらない親の老化と白髪の数…笑
    元気に大きくなっていて嬉しい限りです♫
    まだまだ寒い日が続きますのでママさんパパさんもお身体ご自愛ください。
    また来ます(^^)

      • mama
      • 2018年 2月 16日

      あおママさん、コメントありがとうございますm(_ _)m
      すっかり大きくなりましたでしょ~^^親もビックリするほど心身共に成長している今日この頃です。
      メガネもやはりダウン症の子は必須アイテムなんですかね^^みんなかわいらしいです^^
      あれから5年・・・ホントに早いですね。4月からは年長さんでいよいよ就学に向けて色々考えないといけないこともありますが、とにかく毎日健康で元気に過ごせるようお互い頑張りましょうね(●•ᴗ•●)そして風邪引かないように~
      また時々娘の様子、のぞいてやって下さい^^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP