家庭菜園

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

先日、自宅庭をリフォームしてもらい、南側には家庭菜園を出来る小さなスペースを設けました。九条ねぎ、ミニトマト、ピーマン、大葉、ハーブ類などを育てることに。じゃばらの樹も。

近所散歩近所散歩

長谷寺長谷寺のあじさい

関連記事

  1. 名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

    アンパンマンミュージアム

    名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク、何回目か覚えていません。娘は4…

  2. 奈良の大仏

    鹿さんに逢いに奈良公園へ(その3)

    奈良東大寺の大仏さん、すげーデカかった!(笑)…

  3. 自由園でぶどう狩り

    一泊二日・夏休み旅行~山梨県自由園でぶどう狩り(…

    二日目は山梨県勝沼でぶどう狩りです。数年前にテレビのグルメ番組で見てからずっ…

  4. 自由園でぶどう狩り

    (動画あり)一泊二日・夏休み旅行~山梨県自由園で…

    巨峰、デラウェア、シャインマスカット、・・・・いろんな種類のぶどうを頂きまし…

  5. 自宅庭で遊ぶ娘

    ガーデニング

    最近、自宅庭をリフォームして以来、休日を自宅で過ごすことが多くなりました。夕…

  6. 近所の公園

    (動画あり)近所の公園を散歩

    犬と猫がいて、娘は嬉しそうに近づいていきました。娘があまりにも嬉しそうにして…

  7. 太鼓をプレゼント

    待ちきれずに和太鼓をプレゼント

    待ちきれなかったのは、娘ではなくて親の私たちでした。。。娘はどうやら音楽…

  8. 親子遠足 お弁当

    鳥羽水族館へ親子遠足(4歳)(1)

    娘はしばらく前から遠足を楽しみにしていたようです。「水族館に行くねん!」とよ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP