綾部ふれあい牧場

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

京都にある綾部ふれあい牧場というところで動物たちと遊んできました。ソフトクリームがとっても美味しかったです。思い出すとまた食べたくなってきました。

奈良の大仏鹿さんに逢いに奈良公園へ(その3)

自宅庭で遊ぶ娘ガーデニング

関連記事

  1. 千畳敷カール

    (動画あり)一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・…

    娘は春頃から歩けるようになりましたが、山道を歩くのはまだ無理なので専用のリュ…

  2. 御在所山上からの眺望

    御在所岳でウォーキング(5)

    不思議な岩です。どうやってこの状態になったのか・・・謎です。帰りはカフェに立…

  3. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(1)

    紀伊半島の秘境、大台ケ原へトレッキングに行ってきました。…

  4. 大台ケ原トレッキング

    大台ケ原トレッキング(5)

    大台ケ原の山頂付近の気温は地表よりも約10℃低く、とても涼しかったです。夏に…

  5. 千鳥ヶ浜で海水浴

    はじめての海水浴(2)

    娘は海岸に押し寄せる波に、最初は驚いていました。…

  6. うだアニマルパーク

    うだアニマルパーク(4歳)(1)

    奈良県宇陀市にある「うだアニマルパーク」へちょくちょく行きます。今回はお弁当…

  7. 御在所ロープウェイ

    御在所岳でウォーキング(1)

    御在所に来るのは今回で2回目です。前回はおばあちゃん二人と一緒に来ましたが、…

  8. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(6)

    ようやく下りになって少し楽になりました。娘は下りの途中で眠りにつきました。す…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP