あたらしいおおきいブーブー

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘の送迎用に使っていた軽自動車(ダイハツ・キャスト)からホンタ・ステップワゴンに買い替えました。
娘は新しい大きいブーブーと呼びます。2年間ありがとー!

ダイハツ・キャスト・アクティバ

さようなら~!

ステップワゴンとキャスト

新型ステップワゴン・ハイブリッドのメーターパネル

念願のハイブリッド車です。ハイブリッド車の運転にも慣れてきて、燃費はなかなかいい感じ。

新型ステップワゴン・ハイブリッドのステアリングホイール

スタッドレスタイヤも装備して、雪道でも安心です。

雪景色

娘もお母さんもかなり気に入ってくれているようでよかったです。

自宅にて3歳と3か月、自宅にて

自宅庭のさくらんぼの花さくらんぼの花

関連記事

  1. 映山紅の茶そば

    神野山めえめえ牧場で羊さんにせんべいをあげる(3…

    めえめえ牧場の近くにある、映山紅という食事処へ行くことに。近…

  2. 鈴鹿サーキットの乗り物

    鈴鹿サーキットの遊園地へ(1)

    1年半前の保育所の遠足で鈴鹿サーキットに行きましたが、歩けるようになってから…

  3. 近所の公園でブランコ

    公園でブランコ

    自分で漕ぐことはまだほとんどできませんが、ブランコにしっかりと捕まることはで…

  4. バルコニーで雪だるま

    バルコニーで雪だるま(動画あり)

    朝ごはんを食べてから、バルコニーで雪だるまを作ることに・・・…

  5. こどものつどい(年中)

    こどものつどい

    5歳、年中組での演劇と歌の発表会を見てきました。三脚立てて後ろからビデオカメ…

  6. 5歳の誕生日ケーキ・フルーツタルト

    5歳の誕生日パーティー

    毎年、娘の誕生日はおばあちゃんの家でお祝いしてもらっています。今年の誕生日ケ…

  7. ざるそば

    リハビリ(動画あり)

    月に2回、娘にリハビリを受けさせるため遠方まで赴きます。お父…

  8. めえめえ牧場

    神野山めえめえ牧場で羊さんにせんべいをあげる(1…

    2年前、娘が3歳の時にも行きました。こうやって昔の写真と見比べるとず…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP