マクドナルドで昼ご飯

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

すごく混んでいました。。。

マクドナルド

娘はハンバーガーとサンドウィッチがあまり好きではありません。フライドポテトは大好きです。

ピアノを弾くダウン症の娘キッズルームが大好きな娘(動画あり)

ブロックで遊ぶダウン症の娘ブロックが大好きな娘

関連記事

  1. めえめえ牧場で羊に餌をやるダウン症の娘

    神野山めえめえ牧場で羊さんにせんべいをあげる(2…

    羊さんたちと戯れた後は、めえめえ牧場の敷地内にある小さな公園でちょっ…

  2. 靴の中敷き

    靴の中敷き装着

    装具屋さんに娘の足にピッタリあった靴の中敷きを作ってもらいました。これで安定…

  3. 志摩ビーチホテルの料理・伊勢エビの造り

    鳥羽の相差へお正月家族旅行(1)

    毎年正月恒例の家族旅行ですが、2018年は奥鳥羽の相差へ行きました。2017…

  4. 鈴鹿サーキットの乗り物(観覧車)

    鈴鹿サーキットの遊園地へ(2)

    花がキレイに植えられていました。「すすむ」と…

  5. 京都縦貫自動車道 南丹PAでトイレ休憩

    リハビリ小旅行(5歳2か月)

    月に2回ほど遠方まで連れていきます。私自身は旅行気分ですごく楽しいです。…

  6. 冬の庭

    寒々しい庭

    冬以外の季節はこんな感じでにぎやかだったのですが、…

  7. リビングルームからの眺め

    朝起きると雪が積もっていました

    建国記念日の振替休日。朝起きると、雪が結構積もっていました。朝方布団の中で寒…

  8. 鉄棒で遊ぶダウン症の娘

    今日も鉄棒

    前回りも逆上がりもまだ一人ではできません。ぶら下がっているだけですが、娘はそ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP