YouTube観ながら歌う娘

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘は保育所から帰ってくると、まず仕事している私のところにやってきて、「おとーさん、ただいまーー」と言ってくれます。そして今日は私の隣に座ってYouTubeで動画を見はじめ、転がっていたペンをマイクがわりにもって歌い出しました(笑)。難しい歌のようですが、歌詞を読みながら頑張って歌っていました。漢字も多少は読めるようです(驚)。

綾部ふれあい牧場で居眠りするダウン症の娘綾部ふれあい牧場(3回目)

御在所ロープウェイおばあちゃんたちと御在所岳へ(1)

関連記事

  1. 家庭菜園

    家庭菜園

    先日、自宅庭をリフォームしてもらい、南側には家庭菜園を出来る小さなスペースを…

  2. 御在所岳山頂

    (動画あり)御在所岳でウォーキング(2)

    山上レストランの食事が美味しかったです。特にカレーうどん。娘は山上に…

  3. 京都水族館

    京都水族館(初)

    1歳8カ月の時、初めて京都水族館を訪問しました。トロッコ列車に乗った後のこと…

  4. 中央アルプス駒ヶ岳ロープウェイ・しらび平駅

    一泊二日・夏休み旅行~中央アルプス・千畳敷カール…

    数年前から一度行ってみたかった、中央アルプスにある千畳敷カールへ行ってきまし…

  5. 伊勢湾フェリーに乗船

    答志島へ日帰り旅行(2)

    娘が船に乗るのは二回目です。…

  6. 萬葉植物園の藤の花

    鹿さんに逢いに奈良公園へ(その2)

    春日大社にある萬葉植物園の藤の花が満開でした。藤がキレイなだけではなく、とて…

  7. 食事中に寝てしまったダウン症の娘

    食事中に寝てしまった娘

    今日は午前中、スイミングで疲れてしまったのか、娘は早めの夕食中に椅子に座った…

  8. 曽爾高原

    曽爾高原へハイキング(1)

    奈良県曽爾村にある曽爾高原へすすきを見に行ってきました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP