3歳の誕生日パーティー、おばあちゃんと(2)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

フレンチレストランで食事の続きです。

フレンチレストランの前菜

フレンチレストランのスープ

フレンチレストランの和牛ステーキ

フレンチレストランで3歳の誕生日パーティー

フレンチレストランで3歳の誕生日パーティー

シェフのはからいでデザートのかわりにサプライズのバースデーケーキが出てきました!

フレンチレストランのサプライズのバースデーケーキ

フレンチレストランのサプライズのバースデーケーキ

ということで、食事の後、おばあちゃんの家で2個目のバースデーケーキを頂くことに…(笑)

おばあちゃんの家で2個目のバースデーケーキ

おばあちゃんの家で2個目のバースデーケーキ

なんと幸せな…

おばあちゃんの家で2個目のバースデーケーキ

誕生日プレゼントの絵本3歳の誕生日パーティー、おばあちゃんと(1)

近所の公園でブランコ公園でブランコ

関連記事

  1. 自宅庭のさくらんぼの花

    さくらんぼの花

    3歳と3ヶ月、自宅庭にきれいに咲いたさくらんぼの花です。…

  2. 東山動物園 ゾウ

    東山動植物園(3歳)

    名古屋にある東山動植物園に初めて行ってきました。ゾウを近くで見ることがで…

  3. アドベンチャーワールド ゾウえさやり

    アドベンチャーワールド(その1)

    和歌山県にあるアドベンチャーワールドに行ってきました。ぞうさんにエサをあ…

  4. 誕生日プレゼントの絵本

    3歳の誕生日パーティー、おばあちゃんと(1)

    5歳となった今ではかなりしゃべれるようになり、たまに保育所の送迎に行くと担任…

  5. ショッピングモール キッズスぺース

    ショッピングモールのキッズスぺースにて

    ショッピングモールのキッズスぺースでたくさん遊びました。そばでついている…

  6. 神野山めえめえ牧場

    神野山めえめえ牧場(3歳)

    ひつじさんに会いに神野山にある「めえめえ牧場」に行ってきました。羊せんべ…

  7. 中山寺 門前

    中山寺へお礼参り

    お礼参りには遅すぎますが・・・でもいつか行きたいと思っていた中山寺へおばあち…

  8. 3歳児クラス進級式1

    3歳児クラス進級式

    保育所にて進級式がありました。今年からいよいよ3歳児クラス、年少さん組で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP