おばあちゃんと青山高原へ

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

0歳の時、青山高原に来た時は娘は寝ていたのですが、今回(2歳4か月)はしっかり起きていました。風車を見て娘はどうおもったのかわかりませんが、今(4歳)なら「スゴイ!おおきい!!」と言うにちがいありません。

青山高原

青山高原

青山高原

青山高原の風車

青山高原

青山高原

近所の公園の桜近所の公園の桜(2)

伊賀の里もくもく手作りファーム伊賀の里もくもく手作りファーム(4回目)

関連記事

  1. 月ヶ瀬梅花見

    月ヶ瀬梅花見(1)

    2歳3カ月の写真です。奈良県月ヶ瀬に梅の花見に行きました。おばあちゃんも一緒…

  2. ハーブクラブ

    奈良県の社会福祉法人が経営するカフェ

    娘が2歳9か月の写真です。ハーブクラブというカントリーカフェ。奈良にあります…

  3. バルコニーでバーベキュー

    バルコニーでバーベキュー

    自宅のベランダでよくバーベキューをします。この写真は娘が2歳9か月の時です。…

  4. 名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

    名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

    アンパンマンミュージアムに行ってきました。ちょくちょく行きます。娘が2歳3カ…

  5. 保育所2歳の運動会

    運動会(2歳)

    保育所の運動会、2歳10か月です。娘はまだ歩けませんでしたが、保育所の先生方…

  6. 伊吹山の遊歩道

    伊吹山へハイキング(4)

    霧に包まれてはいましたが、雨は降らなかったのでたすかりました。娘を背中に背負…

  7. 大台ケ原ハイキング

    はじめて大台ケ原に行く(1)

    2歳6ヶ月です。ちょっとまだ早かったかもしれませんが、はじめて娘を大台ケ原ハ…

  8. さくらんぼの花

    2歳3カ月の写真です。自宅の庭にさくらんぼの花が咲きはじめました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP