伊賀の里もくもく手作りファーム

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

三重県伊賀市にある「もくもく手作りファーム」に行きました。二人のおばあちゃんも一緒です。ここのトンカツがジューシーで美味しいです。足湯は無料です。

ハーブクラブのランチハーブクラブ

ダウン症児とバンボチェアバンボチェア大活躍

関連記事

  1. はじめてのひな祭り

    はじめてのひな祭り

    母方のおじいちゃん、おばあちゃんが娘にひな人形を買ってくれました。…

  2. NICUで入浴

    NICUで入浴

    私たち夫婦は、はじめての子どもということもあり、看護師さんに教わりながらこわ…

  3. メリーとダウン症児

    ベッドメリーでごきげん

    メリーに興味津々の娘。たくさんのおもちゃに囲まれて楽しそうにしています。…

  4. 奈良公園

    奈良公園

    まだ一歳にも満たない赤ちゃんなので当然かもしれませんが、それほど動物に興味を…

  5. 赤目四十八滝

    はじめての森林浴(2)

    赤目四十八滝でマイナスイオンをいっぱい浴びてきました。…

  6. 滝谷花しょうぶ園

    滝谷花しょうぶ園にて

    12月に生まれてから気候もよくなり、ようやく本格的なお出掛けができるようにな…

  7. 入浴

    メリーを見つめる

    小さい頃から私たちと目をしっかり合わせてくれました。…

  8. 香落渓

    また香落渓へ

    7月に行ったばかりですが、また香落渓に立ち寄りました。何度訪れてもよい景色で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP