メロン狩り(2歳)

↓ほかにもダウン症のブログがたくさん登録されているので、よかったら見てください。↓
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ

娘はもちろんのこと、お父さん・お母さんも人生初のメロン狩りを体験しました。
メロンがたくさん実っている光景は素晴らしく・・・
そして、おいしかった^^

神野山めえめえ牧場神野山めえめえ牧場(3歳)

東山動物園 ゾウ東山動植物園(3歳)

関連記事

  1. 東尋坊

    東尋坊へ(4)

    おおとくで朝食を頂いた後、東尋坊へ向かいました。…

  2. 茶六別館の夕食・造り

    天橋立へおばあちゃんの誕生日記念旅行(1)

    おばあちゃんの誕生日祝いを兼ねて、天橋立へ一泊二日の旅行に出かけました。娘が…

  3. 日本海

    東尋坊へ(1)

    娘が2歳5カ月の時です。東尋坊まで車で旅行に行きました。…

  4. ひな祭り

    ひな祭り(2歳)

    2歳のひな祭りの日、お母さんがちらし寿司を作ってくれて、おばあちゃんも来てく…

  5. 高速道路SAで観覧車

    蒲郡オレンジパークでメロン狩り(2)

    蒲郡オレンジパークでメロン狩りをした後、近くの海鮮市場で食事をして、高速道路…

  6. イチゴ園

    イチゴ狩り(2歳)

    娘が2歳4か月の時、イチゴ狩りに行きました。あいにくの天気でした。このイチゴ…

  7. 浦島神社でランチ・海鮮パスタ

    天橋立へおばあちゃんの誕生日記念旅行(3)

    天橋立から北ヘ、伊根の舟屋を見に行きました。…

  8. 京都市動物園のぞう

    京都市動物園(1)

    2歳6か月の時、京都市動物園に家族で行きました。娘はぞうが大好きなようです。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP